アボカド祭り!! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

アボカド祭り!!


昨日の姉妹会はドキドキ

アボカド専門店に行ってきました~!

photo:01



ごらんください(笑)

昨日食べたアボカド料理の数々ドキドキ
きっと一人3個くらいはアボカド食べてる気がします。
それにしてもアボカドって、なんでこんなに美味しいのでしょうかラブラブ
和にも洋にも合いますよねー音譜

食べて、食べて、ガールズトークしてビックリマーク
楽しい姉妹会でしたドキドキ

さて。。。
今から久しぶりの病院へ…。
なんだか最近、得体の知れないアレルギーが出ちゃうのですDASH!
おまけになんだか肺がおかしい。。。

原因を突き止めに行ってきます。

体調は崩せないので汗
ダウンする前に徹底的に治さなきゃ。

あ~、気持ちはいたって元気なのにしょぼん

皆さんも気をつけてくださいねドキドキ


iPhoneからの投稿