ハノイ通 通信2013.1.2 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ハノイ通 通信2013.1.2

こんにちは~音譜

皆様、お正月ゆっくりされてますか~?

私はベトナムで食べ歩いてます(笑)
ザ・食い倒れツアー@ベトナム・ハノイ

さて!

ベトナム通信ドキドキ

今回は美味しいベトナム料理店をご紹介~!!

photo:01



photo:11



QUAN AN NGON

連日、現地の人と観光客で賑わう人気店。
ガイドブックに載っているような料理はほぼあるかも?!

今回頼んだのは

photo:02



ヤングマンゴーとパパイヤのサラダ

photo:03



ブンボー・フエ

photo:04



ブンチャー

※私はこれが好き!
ベトナム風つけめん。
甘酢っぱい汁に炭火で焼いた?肉が入っています。

そして、イチオシがドキドキ

photo:05



バインセオ

(ベトナム風お好み焼き)

こ~れがカナリ美味しいの!!
ライスペーパーでパリパリオムレツとお野菜をくるんで、ヌックマムにつけて食べます。
も~ねぇ、絶品ラブラブ

そして、デザートはもちろん

チェードキドキ

photo:06



焼きバナナのチェー

photo:07



あずきのチェー

私はあずきのチェーがお気に入りドキドキ

このお店、とても面白いんです。

photo:08



photo:09



photo:10



こんな風に座席を囲むようにして、作っている姿が見られます。
美味しそうなものを『これ、ください!』といってもよし◎
もちろん座席で頼むのもよし◎

メニューを見るだけじゃ、いったい何なのかわからないから嬉しいですよねドキドキ

ちなみに…一品¥250くらい!
チェーは¥100くらい。
驚く安さドキドキでも味は保証ラブラブ

☆★☆★お店情報★☆★☆

QUAN AN NGON

18 Phan Boi Chau , Hoan Kiem Dist,Ha Noi




iPhoneからの投稿