おせち♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

おせち♪

こんばんは~音譜

今日もお料理教室にいきましたドキドキ

photo:01



明日Xmasですが(笑)

おせちを作りましたドキドキ

おせちを作ったのは、実ははじめて!

photo:02



特に、伊達巻き玉子が甘さ控えめで美味しかったな~ドキドキ

photo:03



アップの写真も(笑)

写真左上のデザートに作った、あんこだま(でいいのかな?笑)もお気に入り音譜
金粉がお正月らしいですね!

そして…

お正月といえば小さな頃から一番好きなのが…


photo:04




お雑煮ですドキドキ

お正月がすぎてもしばらく朝は

『お雑煮が食べたいー!』と言って、母に作ってもらっていました。

実家ではもうすでにお餅生活がスタートしていて、だいたい朝ごはんにはお餅が出ますラブラブ

というか…リクエストしてます(笑)

そのくらいお餅好きなのでありますラブラブふぅ~、まんぷくっ。

これから、相方さやか姫とある映画を観に行きます!
楽しみすぎて、わくわくがとまらぬっドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿