ベトナム通信☆4 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ベトナム通信☆4

こんにちはぁ~ぺこ

ベトナム通信もパート4まできちゃいました。

さて、昨日のお話きらきら!!


まずはハノイの旧市街で可愛いカゴバッグをゲット心

今回ベトナムに来て、初のお買いものでした好



昨日の戦利品は・・・





中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba





使いやすいベージュと、鮮やかなグリーン。

かごバッグといえば夏だけど・・・買ったからには使いたい~(笑)

ベージュならまだありかな???



持ってみるとこんな感じ!






中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba





意外と何のお洋服にも合いそう!!


一目見て気に入りましたラブ




そして、陶器が有名な「バッチャン村」にも行きました!






中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba




モダンで素敵な陶器もたくさんきらきら!!

そして、どれもベトナム価格なので本当に安いんです!!

目からうろこのお値段。




中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba





日本で買ったら、きっとこの何倍もするんだろうなぁ~。

沢山買って帰りたかったけれど、スーツケースに割れ物を入れるのは怖いし・・・

手荷物じゃぁ重いしなぁ・・・・ということで

自分用にお茶碗を購入心






中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba




左のお茶碗がだいたい日本円で¥250くらい。

右のお茶碗はおまけでもらっちゃいました!

とても小ぶりなので、ダイエット中のご飯茶碗として活躍してくれそう!(笑)



今日も今からどこかぷらりとしちゃおうかなぁぺこ