ベトナム通信☆1 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ベトナム通信☆1

こんにちは~ラブ


ただいまベトナムから更新してます!


時差は日本のマイナス2時間なので、ただいま9時台。


そろそろお腹が空いてきちゃいましたよん。


お昼何食べよう~!!


皆さんはベトナム行かれたことはありますか???ドキドキ



さてさて、昨日はアオザイを着て写真を撮ってもらいました。





中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba




じゃーんっ(笑)


めったに着ない、黄緑色をチョイスしました。


ベトナムの国の花である蓮の花が描かれているアオザイです。


もう一種類着て撮影したので(笑)


データを頂いたらブログにのせちゃいます♪


ベトナムは写真を撮ってもらうのも本当に安いっ!!


ヘアメイクや衣装代こみで(色々な場所にロケにも行けて)日本の3分の1くらいの値段です。


まぁ、物価がそもそも違いますが、クオリティーも高いのですきらきら!!




では、また更新しまーすぺこ