たこパ♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

たこパ♪

ボクシング村田選手やりましたね~キラキラキラキラキラキラ


48年ぶりの金メダル金メダル


本当に、感動をありがとう!!!


いやぁ~、日本選手頑張ってますね好



さてさて。

ちょっぴり前のお話ですが・・・❤


フェリスの仲良したまき家に集合して!


たこパをしました!!
中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

じゃぁ~んきらきら!!


粉ものが大好きな私!


たこ焼きいったい何個食べたのだろうか・・・・。


こういう、お家でのパーティーっていいですよね心


のんびりくつろげちゃうぺこ


たまき有難う♪


さてさて、そんなたこパに来ていた・・・


こちらも仲良し、じゅんじゅん心




中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba


なんと彼女は本年度の着物の女王なんですきらきら!!


着物の女王カレンダーが発売されるとの事で!


みなさま、ぜひぜひこちらも宜しくお願いします~心


とっても美人でしょぉー好


着物を着たら、さらに美しいのですキラキラ



おんぷおまけおんぷ


昨日セールで買っちゃった!!


サンダル&ショートパンツきらきら!!


今、夏物最終セール中なので目が光っちゃうっ。




中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba