わぁお(@▲@) | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

わぁお(@▲@)

みなさん、こんばんは心


すっかりご無沙汰の更新になってしまいました(涙)


その間ブログをのぞきにきてくださってたみなさん、ごめんなさいーううっ...


ちょっぴり体調を崩していたりで、久しぶりの更新になっちゃいました(涙)


みなさんは体調など大丈夫ですかー???


そして・・・暖かくなるにつれ、毎日花粉と戦う日々ですえ゛!


今年はなかなか強力な花粉ちゃんですっためいき


むずむず。



さて、名古屋に行ってからかれこれ10日以上たってしまいましたが汗


名古屋での出来事更新しちゃいます心


実はこのブログに遊びに来てくださる方に名古屋や三重の方ってけっこういらっしゃるんですよね!


全国各地のみなさんとこうして繋がっていられるって嬉しいですね好



名古屋では・・・・


なーんと!!




NAKAMURA MOEKO Official blog




おは集会が行われました心


(おは集会とは・・・ウェザーニュースのお天気キャスター時代の同期との集会)


うすうす(?)気がついていた方もいらっしゃるんですねラブ


名古屋には現在 中京テレビアナウンサーの 樋田かおりちゃん

そして、東海テレビでお天気キャスターをしている 菊池真以ちゃんがいるので


しょうちゃん(宮里祥子ちゃん)&ミータス(今野美里ちゃん)の東北コンビと遊びに行ってきましたおんぷ


夢の名古屋おは会が実現しましたー!!





NAKAMURA MOEKO Official blog





名古屋の達人(?)まいちゃんととてぃこに色々案内してもらい、かなり濃密な時間を過ごす事がでjきました。


そして食いしん坊中村はもちろん!


名古屋飯も沢山食べちゃいましたよぉー心




NAKAMURA MOEKO Official blog



(おは天関東コンビ音譜



NAKAMURA MOEKO Official blog





この写真でなんだかわかるかなぁ?^^





NAKAMURA MOEKO Official blog




正解は・・・・



名古屋名物、味噌カツーっっっ


味噌って本当によく合うのねぇ心


普通のとんかつも好きだけど、味噌カツも大好き!!

キャベツにも味噌がよくあう~♪


そして、名古屋に行ったら絶対食べるんだ!!!


と、名古屋についた瞬間から「食べたい!!」と言い続けた


コメダのシロノワール





NAKAMURA MOEKO Official blog




やっと食べる事ができました!!!

東京にいる時から夜な夜なシロノワールの事を考えていたのです(笑)

名古屋のみなさんにはおなじみなのかな???

デニッシュの上にソフトクリームがのっているスイーツです。


美味しい~っっっ



感激っしょぼん



NAKAMURA MOEKO Official blog



写真を見るたびにお腹がぐぅ~。


そのうちギュルルルルーッとかお腹がなってしまいそう。


まだまだUPしたい事は山ほどあるんですが・・・・


またもや深夜更新(笑)


頭がボーッと完全に回転していないので、今日はこの辺で・・・キスマーク




●ばたこさん♪

http://ameblo.jp/nakamura-moeko/page-3.html

●どこでしょう?

 http://ameblo.jp/nakamura-moeko/page-2.html



↑コメントのお返事完了しました!


やーっとで、お待たせしちゃってゴメンなさいううっ...


ぜひのぞいてやってくださいまし心