見てね♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

見てね♪

こんにちはドキンちゃん


今日は


それいけ!アンパンマンくらぶ


萌子先生のデビュー日でございます(笑)


子供たちの可愛い笑顔を見ていたら、元気が出ます好き好き






NAKAMURA MOEKO Official blog




BS日テレ  18時~19時


アンパンマンのアニメの間にある番組ですよぉハート


第一回目「うたであそぼう」は


アイアイですアンパンマン


みんなでアイアイを歌って、遊びましょう!


ぜひ、ご覧になってくださいねドキンちゃん



「アイアイ」って小さな頃はかけ声的なものだと思っていたけれど


おさるさんの種類の名前なんですよねぇ。


実際のアイアイの映像をTVで見ると、意外と怖い・・・(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さーて、先日。


友達がヨガのインストラクターデビューを果たしキラキラ


レッスンに行ってきましたぁLOVE





NAKAMURA MOEKO Official blog



本当に美人なWハートえりこ先生でございます!



アロマを取り入れたリラクゼーションヨガで、とっても気持ちよかったー!!


スッキリ、スッキリ好


心と体がほぐれた、癒しの時間でしたきらきら!!


こうやって友達が頑張っている姿を見ると、元気が出てくる上げ上げ


私も頑張るゾ心