うきゃっ。 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

うきゃっ。

なんてこったー!!え゛!


久しぶりの更新になっちゃいました・・・ためいき


中村は元気ですっLOVE




更新していない期間にいろんな事がありましたっ!!


ちょいと振り返って書いてみようと思いますきらきら!!



先週は大切~な親友の結婚式がありました上げ上げ





NAKAMURA MOEKO Official blog



はじめて、披露宴で司会もしました。


大好きな友達の結婚式で、初・司会は嬉しかったな好


幸せなお2人を見て、幸せパワー伝染!!


結婚式っていいねぇ~ラブ


花嫁さんは世界一美しいっWハート


このブログにも載せちゃいたいくらい、可愛かったぁ上げ上げ


キラキラ輝いていたよハート②



末永くお幸せに好




これから数年のうちに、どんどん結婚ラッシュになっていくのかしら。


はて。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして。


念願の劇団四季「美女と野獣」も観に行きましたおんぷ





NAKAMURA MOEKO Official blog-101006_2133~01.jpg




小さな頃から、映画も大好きでよく観ていたこの作品。


やっぱり「夢」があるよねー!


ただいま練習中の曲もあるので、どーっぷり美女と野獣の世界につかってしまいました。


舞台もとにかく豪華!!


また近々観に行きたい~LOVE