ただいま~♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ただいま~♪

ただいまー!!


日本に帰ってきましたラブ


日本食恋しいねぇ。


やっぱり和食が一番好きだなぁ。





NAKAMURA MOEKO Official blog


(北京のお家にてくつろぐ親友・・・+父)




さて。


北京で山ほど写真を撮ったので


ちょっぴり北京総集編をお送りします(笑)ぺこ






NAKAMURA MOEKO Official blog



今回はいろんなところを1日きつきつ予定をつめて観光しました上げ上げ





NAKAMURA MOEKO Official blog




この2枚の写真は


1日目に行った、天壇公園にて。


中国らしい建物が沢山!!



そして。


中国といえば・・・・マッサージ!?





NAKAMURA MOEKO Official blog



父行きつけのマッサージ屋さんに連れて行ってもらいましたきらきら!!


こちらにはマッサージ文化がありまして


とにかく安いの!!


日本だと、四千円~一万円くらいしますよね?


なんとね。。。


全身マッサージ・2時間で


千円ちょい。


今までこんなに丁寧にマッサージしてもらった事がない!


ってくらい、しっかりやってもらいました好


リラックス~



*:..。o○☆゚・:北京食事情,。*:..。o○☆





NAKAMURA MOEKO Official blog





父に、中国の美味しいお店に沢山連れて行ってもらいましたじゅる・・


この日は、北京ダックの美味しいお店へ!




NAKAMURA MOEKO Official blog




北京ダック以外のお料理もカナリ美味しい!!


完全に食い倒れ~です。





NAKAMURA MOEKO Official blog




これまたこちらも、父に連れて行ってもらった


隠れ家的な、オシャレなバー。


d.ラウンジ


日本人デザイナー 隈 研吾さんがデザインされたお店。


とにかくとってもオシャレな空間おんぷ


三里屯という大使館街にも隈さんがデザインされた素敵なホテルがあります!


いつか泊まってみたい、憧れホテルでございますきらきら!!





あっという間の北京旅行!


また近々いっちゃおうかしらきゃー