すっきりん♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

すっきりん♪

おはようございますっ音符


すっきりん中村ですラブ




NAKAMURA MOEKO Official blog



カット・カラー・トリートメントをしてもらってきらきら!!


美髪になりました(笑)


ヘアケアちゃんとしなくちゃね!




さーて。


最近は宝ジェンヌのお友達の舞台を2本観てきましたLOVE


宙組さんと雪組さん。




NAKAMURA MOEKO Official blog-100815_1910~010001.jpg



大活躍している友達を見て、かなり元気をもらいましたよキラキラ


宝塚って本当に夢の世界好



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



有楽町・日比谷・銀座あたりに行く時は


かなりの頻度で立ち寄ってしまう・・・・・



「北海道・どさんこプラザ」




NAKAMURA MOEKO Official blog-100815_1524~02.jpg




暑さに負けて、大好物のソフトクリームを食べちゃった!

ミルク&夕張メロンのミックス。


後味さっぱりで美味しいのですにゃ



物産品大好きな中村は・・・


この日も、沢山の地方の美味しい食べ物をGETしました(笑)





NAKAMURA MOEKO Official blog-100815_2119~01.jpg



熊本名物


「いきなり団子」


なんともインパクトのあるネーミングに惹かれて。


お餅の中に、あんこ・お芋が入っています。


甘さ控えめで美味しいWハート


新しい味!



お次は・・・・




NAKAMURA MOEKO Official blog-100815_1958~01.jpg



福島県のさるなしジュース。


こちらもはじめて飲みましたニコ


キウイに味がにていますよー!


ビタミンCも豊富に入っていて、女性に嬉しいドリンクですねぺこ



もう一つご紹介。




NAKAMURA MOEKO Official blog-100815_2005~01.jpg



高知県の 「ぼうしパン」


これまたネーミングに惹かれちゃいましたLOVE


まだいただいてないので、今から楽しみじゅる・・



この他に、すいとんも買っちゃった!


物産品を見ると、ついつい手が伸びてしまいます。


食い意地だけは年がら年中はってる中村でした・・・・ぼートホホ