久々の! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

久々の!

おはようございますラブ


気がつけばこんな時間に更新(笑)


シャキッと起きてる、中村です。


今日からもう6月ですねー!


早いぞっ。



さてさて。


先日久々の!




NAKAMURA MOEKO Official blog




おは集会が開かれましたLOVE


この日集合したのは


写真左から



みーちゃん(今野美里ちゃん)



しょうちゃん(宮里祥子ちゃん)


まいちゃん(菊池真以ちゃん)


とてぃこ(樋田かおりちゃん)




NAKAMURA MOEKO Official blog


(まいちゃん・私・しょうちゃん)





NAKAMURA MOEKO Official blog



(とてぃこ・私・しょうちゃん)




まいちゃんは今、名古屋の東海テレビで


お天気キャスターをしているのでLOVE


名古屋から!


とてぃこは青森でアナウンサーをしているので


青森から!


来てくれたよぉ~きらきら!!



あとの3人は東京組上げ上げ


私は到着したのが22時をまわっていたので、一時間くらいの参加だったけどううっ...


少しでもみんなに会えて良かったぁWハート


おはファミリー大好き!


今年は全員集合できるかなぁニコ




さて。


5月は体調を崩してしまったりであんまりブログ更新できなかったので(涙)


6月は頑張るぞぺこ