気づけばっ。 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

気づけばっ。

こんにちは~Wハート


世間では三連休っ!!


みなさま、いかがお過ごしですか?ぺこ




NAKAMURA MOEKO Official blog-100307_1034~0001.jpg



気がつけば汗


5日もブログを更新していなかったーっ(涙)


あまりの更新のしなさすぎで、心配して下さった方々・・・・有難うございます好


私は元気です~LOVE


5日も更新していないと、書きたい内容もたくさんありすぎて。


さて、何から書いていこう?という感じ。


やっぱり一日一回は更新目指さないとねぇ。



書きたいこと。


どんどん忘れちゃうじゃないのっ(笑)



そうそう。


最近念願の●●を沢山叶えています(笑)


まず一つ目。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハワイにある有名なパンケーキのお店


エッグスンシングス


なんと!原宿に出来たということで


オープン前のシークレットオープン期間中に行ってきましたWハート





NAKAMURA MOEKO Official blog-100307_1302~0001.jpg




一人では食べきれないこのボリューム。


生クリームもどっさりのってるんだけど、けっこう軽くて、ペロッと食べれちゃいます。


ここのパンケーキが本当に好きで


ハワイに行ったら必ず「パンケーキミックス」をお土産に帰ってかえるほど。



この日はパンケーキの他にも




NAKAMURA MOEKO Official blog-100307_1254~0001.jpg




スパムと青ネギのオムレツも頼んだよ!


なんだか画像が暗いけど汗



友達とお昼ご飯に半分こ。



また近々行きたいなキラキラ




この日は友達と、おそろいの手作りストラップも作りましたきらきら!!


見て見てー!!!




NAKAMURA MOEKO Official blog



「MACO」


「MOEKO」



好きなチャームを組み合わせて、ラブリーなストラップ完成Wハート



それでは、素敵な休日をお過ごしくださいねっラブ