たっぷりパワー!! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

たっぷりパワー!!

こんにちはぁ~ラブ


リアルタイムでは見れませんでしたが(涙)


フィギュアスケート女子フリー。


感動の連続で、思わず涙が流れてしまいました。


我らが日本の選手は、全員8位入賞を果たしましたねきらきら!!


選手達の演技を見ていて、感動とたくさんのパワーをもらいました。


はぁ・・・・書き出したら止まらない、この興奮上げ上げ



さてさて。


ついに念願の


明治神宮・清正の井戸を訪れました。




NAKAMURA MOEKO Official blog-100225_1012~0001.jpg




(どすっぴん写真でゴメンなさい汗



最近ではテレビでもパワースポットとして紹介されている清正の井戸。


井戸の写真を待ち受けにすると「願い事が叶う」とうわさが広まり


連日、長蛇の列だそう。


私も開園そうそう行ったんですが、一時間ぐらい並びましたよキラキラ




確かにね、とてつもないパワーを感じました。


私、こうみえて(?)第六感がはたらくんですが


色んな力を感じました。


本当に元気になった気がしますLOVE


よっし!パワーも沢山頂いたことだし、頑張るぞーぺこ



たまきと2人で訪れたんですが


拝観のあとは、またもやビュッフェ。




NAKAMURA MOEKO Official blog-100225_1122~0001.jpg



もりもりに食べちゃった。


色んな意味で、パワーを蓄えた一日でした(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




連日、大好きな事務所の先輩とティー&ご飯をご一緒させて頂きましたLOVE



一日目は・・・・




NAKAMURA MOEKO Official blog-CA391009.jpg



事務所の先輩女優さんLOVE


このブログでも何回も登場して頂いてる


布施曜子さんこと、ようこ姉ですニコ


私の大好きな、とーっても綺麗なお姉ちゃんです!!


この日もいろんなお話を聞いてもらいました。


本当のお姉ちゃんのように、頼りきっている私です好




NAKAMURA MOEKO Official blog-100225_1601~0001.jpg



イチゴのスイーツも美味しかったよおんぷ


この時期やっぱりイチゴは美味しいですよね♪





二日目は・・・・・



事務所の大好きなアナウンサーの先輩LOVE



森山一葉さんことかづはさんにご飯に連れて行って頂きました!!




NAKAMURA MOEKO Official blog-100223_2249~0001.jpg



とっても美味しい、アジアンダイニングWハート


かづはさんも私も、本当に食べる事がだーいすき。


この日も2人でこ~んなに食べてしまいました(笑)


見よ!!


机にのりきらないほどの料理の数々。




NAKAMURA MOEKO Official blog-100223_2238~0001.jpg




とても珍しい、トマトスープのフォーもあり


こちらがまた絶品なのです♪


とろけるようなチーズがのっていて、まーろーやーかー。



かづはさんも本当~に、心から頼れるお姉ちゃんですラブ


お話させて頂くと、パワーが湧き出ます!!




私のまわりには、本当に素敵なお姉ちゃんが沢山LOVE


長女なのに、長女っぽくない・・・とよく言われるのはこのせいなのかな?