ゆ~きやこんこん♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ゆ~きやこんこん♪

うひゃぁー。


今日はほんと、久しぶりに見ました!!


ぼたん雪。



NAKAMURA MOEKO Official blog


みなさん、雪は大丈夫でしたか?


こんなに綺麗な雪を見たのは久しぶり!!


テンション急上昇(笑)ラブ


寒~い中、20分くらいお散歩がてら歩いていたら


ブーツが浸水。


足の指先が凍りそうになったので(笑)


おとなしく家に帰宅。


いやぁー、寒かったなぁ。




さてさて。


本日は、幼いころから本当にお世話になっている


安部潤さん が参加されてるPrimitive Cool のライブへ行ってきました♪


みなさん本当に素晴らしくて感激っっっ。


普段私が触れている音楽とは違うジャンルですが


素敵な音楽は、ジャンル問わず本当に良いんですねぇ~Wハート


すっかりファンになって帰ってきました!!


私も人の心を離さない、素敵な演奏が出来るように頑張らなくちゃ。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日友達と


○○○パーティーをしましたっきらきら!!




NAKAMURA MOEKO Official blog-100131_2051~0001.jpg



なんだかわかりますか???


簡単すぎるかな?にゃ


手に持っているものは・・・・




NAKAMURA MOEKO Official blog-100131_2056~0001.jpg



こーんな風に、フライパンで焼きます。



うん、もうバレバレですね(笑)




NAKAMURA MOEKO Official blog-100131_2112~0001.jpg



カレーパーティーをしましたWハート


カレーは、ココナッツカレーとキーマカレー。


スパイシーでとっても美味しかったぁ上げ上げ


手作りナンもふっかふかで美味しかったよぉ~。


三人でたらふく食べちゃった!!


ご馳走さまでした好



そういえば、この日は


「カールじいさんの空飛ぶ家」 も観ましたよ♪


冒頭の、台詞もなく、ただただ優しい音楽とともに流れていく場面がとても印象的。


観終わったあと、心あたたまる映画です。