幸せなスタート! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

幸せなスタート!

沢山のコメントやメッセージ・プレゼント


本当~に、有難うございましたっドキドキ



こんなに皆さんにお祝いして頂けるなんて!!


本当に私は幸せ者です。


24歳、とっても幸せなスタートですウフ


あらためまして、これからも宜しくお願い致しますきらきら!!







NAKAMURA MOEKO Official blog-091112_1938~0001.jpg



(妹との久しぶりの写真かも・・・・)



今日は、サイエンスニュースの収録の後に


妹や友達と、ガッツリ美味しい焼き肉を食べに行きましたぺこ


食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃった!


友達や妹からもお祝いしてもらい、まだまだ誕生日モードの私です(笑)


いくつになっても、やはり誕生日は嬉しいものですねラブ



そして本日は、私がとーってもお世話になっていて、このお仕事の大先輩でもある


元・日本テレビアナウンサーの石川牧子先生のお誕生日薔薇


仕事後に、いつもお世話になっている事務所の方々と、サプライズで


お祝いをさせて頂きましたキラキラ


いつもあたたかく、キラキラ輝いてる牧子先生Wハート


私もそんな素敵な女性になれるように!!!


頑張るぞーっラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



24歳になった直後から


またもや「食」ネタでごめんなさい(´∀`o)


ふらりと立ち寄ったコンビニにて


ずーっと食べたかったTOPS監修のショコラエクレールアゲアゲ




NAKAMURA MOEKO Official blog-091103_1935~0001.jpg



TOPSと言えば、チョコレートwハート☆


エクレアの中のクリームもチョコレートクリームなんですが


くどくなくて、後味がさっぱりしていて美味しいの!


とてもかる~いので、おやつタイムにバッチリちゅ


ご馳走さまでしたっ!