やっと!! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

やっと!!

最近は


やっと●●続きです。



その1


我が家のPCが壊れて早数週間。


やーっと新しいPCがやってきました♪


PCないと、何かと不便ですよね。


とくにメカ類に詳しいわけではないけどヾ( ´ー`)


よかったーっ♪


NEW・PCo(^^o)(o^^)o



その2



観たかった映画



「トランスポーター3」を観たよ♪




NAKAMURA MOEKO Official blog-090823_1315~0001.jpg





観終わった後は以上なほどにスカッとする


この爽快感はなんだろーっ(笑)



主演のジェイスン・ステイサムさんが本当に素敵!


ムッキムキの筋肉美がすごいです(笑)


そして、個人的には「プリズン・ブレイク」のTバック役の


ロバート・ネッパーさんがツボ!!


悪役からは想像できないくらい、普段はインテリな雰囲気で。


とっても魅力的な俳優さんっ(^ε^)♪


「なんだかスカッとしたい!」


って方には本当にオススメの映画です~♪




さてさて。


やっと●●


その3




ずーっと行きたかった


「花畑牧場カフェ」に行ってきました♪





NAKAMURA MOEKO Official blog-090823_2059~0001.jpg





今回私が行ったのは


六本木ヒルズ内の花畑牧場カフェ♪


どうやら期間限定で、9月12日までみたいv(^-^)v



キャラメルのかかったアイスが美味しいと聞いていたので


もちろん今回は・・・・・






NAKAMURA MOEKO Official blog-090823_2100~0001-0001.jpg





キャラメルがけアイスをチョイス♪


あまぁ~いっ!!!


美味しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キャラメル好きにはたまりませんっ。




以上(?)


やっと●●シリーズでしたっ(笑)(^O^)/