久しぶりの! | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

久しぶりの!

本日も無事に仕事が終わりました~(=^▽^=)

仕事合間に

久しぶりに・・・・


NAKAMURA MOEKO Official blog-090728_1732~0001.jpg



読みましたー!!!

コナン


(´∀`)ふふふ


やっぱり面白い!

いっきにパパパーッと読みたくなるほど
目が離せませんよねっ。

実は私、けっこうな漫画好きでして。

といっても

専門(!?)は(笑)

昔の少女漫画です~o(^-^)o

キャンディー・キャンディーやベルバラはもちろんの事

はいからさんが通るやガラスの仮面

私のバイブルとも言える漫画ばかり♪

そして、昔から

梅図かずお先生の漫画もとても好きで(∋_∈)

我が家には色んな漫画が沢山あります。
ちなみに、最近私がハマっているのが

一条ゆかり先生の

『プライド』

オペラ歌手を目指す、家庭環境の全く違う、2人の女の子の話。

私自身、歌を勉強しているからか

とても身近に感じてしまう漫画です。

ちょっと前に映画化もされましたが

かなりオススメですーっ(=^▽^=)

さーて。

気がつけば一人で漫画トークを突っ走っていました(笑)


これからもう一件!
予定を済ませます~o(^-^)o

今日は私にしては早起きだったので

1日がとっても長いぞ~!!

では☆行ってきます(=^▽^=)