心も晴天♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

心も晴天♪

梅雨明けしたからか!?


最近本当~に良いお天気ですねっ(#^.^#)


そんな今日は♪


とっても楽しみにしていた、おは天集会~(*^^)v




NAKAMURA MOEKO Official blog


本日は☆


左から 樋田かおりちゃんこと トティコ



有川雅子ちゃんこと マコちゃん


宮里祥子ちゃんこと しょーちゃん


この4人で集まりました~(●^o^●)



リゾート感たっぷりの素敵なお店に、マコちゃんが案内してくれて♪


4人で美味しいご飯を食べながら、幸せな一時を過ごしました。




NAKAMURA MOEKO Official blog-090714_1206~02001.jpg

(写真☆トティコ・しょーちゃん)



NAKAMURA MOEKO Official blog-090714_1206~01.jpg

(写真☆まこちゃん・もえこ)




一緒に一つの夢を叶え、頑張ってきた仲間達。


いつ会っても、久しぶりな感じがしない。


いつもどこかで繋がっている。


そんな素敵な関係は、友達や仲間というよりも


「家族」


という言葉に近いのかも。


そんなこんなで!?


昔の話~今の話まで、盛りだくさん☆


ガールズトークは止まらないっ!!(^_^)v


そして、久しぶりにプリクラを撮りました~!!!


せっかくなので、何枚かのせちゃいます♪




NAKAMURA MOEKO Official blog-NoName_0064.jpg


おそろいの指輪を買ったの♪


そのお話はまた今度(*^^)v




NAKAMURA MOEKO Official blog-NoName_0071.jpg



みんなから溢れ出るパワーはすごいっ!!


今日も、たくさんの元気・勇気・愛をチャージ♪


NAKAMURA MOEKO Official blog-NoName_0068.jpg


それぞれ大きな目標に向って、突き進んでるみんな。


本当に輝いてて、私の自慢のファミリーです(*^^)v


これからも末永く宜しくね♪



そういえば、私、何か変わったのわかりますか?(笑)




NAKAMURA MOEKO Official blog-090713_0940~0001-0001.jpg


髪の毛を


「短く」 して 「カラー」 かえて 「パーマ」 かけました(笑)


美容院に4時間はいました\(◎o◎)/


でも、そのおかげで毎日のスタイリングが簡単になるゾー♪


よかった、よかった(=^・^=)ふふふ



さーて。。。


本日は、久しぶりにタップダンスとジャズダンスのレッスンにも行ってきました。


体が・・・・・・・・アイタタタ。


明日は絶対筋肉痛の予感。