お詫び(>з<) | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

お詫び(>з<)


ここ数日、ブログ更新が遅くてすみません~(涙)


バタバタしていました(>_<)


コメントも、やぁっとゆっくり返信させて頂きました☆


いつも、有難うございます(*^_^*)


更新したいネタばかりがたまってます。。。


のんびり、のんびーりやってるブログですが


また遊びに来て下さいね~\(^o^)/


お待ちしてまぁーす☆



そういえば!!


この間会った友達に・・・・・・


「萌ちゃん、ブログやってたんだね!」


と言われてビックリ!!


人知れずスタートしたので(笑)


この記事も見てくれてたりするのかなー???


じゅんじゅん、ありがとぉ~\(^o^)/





NAKAMURA MOEKO Official blog



そういえば、この間


えりかと一緒に一目ぼれしたコートが☆


WILLSELECTION:ウィルセレクション


http://willselection.com/index.html


結構良くここのお洋服を着ているんですが


このコート、形がすっごく綺麗で、襟も取り外しが出来て


とっても便利♪


2通り楽しめるよー\(^o^)/


色は他にも白とネイビーがあります◎


スプリングコートとしては生地があつめだから


今の時期~4月半ばぐらいまで


大活躍してくれる予感・・・・♪


あ、実はもうGETしちゃいました(笑)