セルフジェルネイル♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

セルフジェルネイル♪


NAKAMURA MOEKO Official blog-CA390942.jpg



先日、母の爪にジェルネイルを施しました♪


数ヶ月前から、セルフジェルネイルにはまっている私。


自分でやると、好きなときにネイルチェンジ出来るのが良いですよね!


ただ、どこで教わったわけでもないので、カナリ雑だったりしますが・・・・(笑)


今回母に施したのが、上↑の写真のネイル。



NAKAMURA MOEKO Official blog


黒崎えり子さんプロデュースのerikonailの


純銀ラメグラデ☆


そして、今の時期しか出来ないので・・・・


雪の結晶を埋めこみました!


こんな不器用な私でも出来る、とっても簡単ネイルです♪


時間がなくて、なかなかサロンに行けない・・・・


なんて方にも、セルフジェルネイルはオススメ(*^_^*)


サロンで自分では出来ないような、素敵なネイルにしてもらうのも


とっても良いですけどねっ☆



手元を綺麗にすると、なんだか背筋が伸びてシャキッとします(笑)