お風呂にて。回想からのイメトレ編 | 仲邑美咲のブログ
久々にパソコンからの更新だーグーキラキラ

テーマ的には『夜更かし』の時間帯ですけど、
30日のこともあるので、このテーマ(><)流れ星

『銀幕一楼とTIMECAFE』

2013年の10月、四谷で初めてコーラスしてからあっビックリマークという間に一年。



vocalの銀幕さんが弾き語りをする時によくご縁があった。
          ダウン
レコーディングと、レコ発ワンマンでCDの収録曲だけスポット的にコーラスで参加のはずだった。
          ダウン
スタジオ入ってるうちにワンマンでもほとんどの曲で参加。
          ダウン
年末のドサ回りも誘ってもらえて、お祭り的に参加してるうちに準レギュラーに。
          ダウン
結果、やるならちゃんと全部参加したいビックリマークってなって、「新弟子」の肩書きが付きました。
          ダウン
ホームページにも載るようになって、役不足ながら少しずつ妖怪化   じゃなくて、銀幕一座の一員と化す。
(まだまだ足りてないんですがね。コーラス難しい。)



自分の活動の中では着ない衣装とか、使わない顔とか、
踊ってるんだか暴れてるんだか判らない動きとか、

かなり楽しそうに見えているようで、私としても嬉しい限りです音譜

最近は一座で歌ってなかったら会えてなかったかもな方々も、
私のライブに顔を出して下さるようになって、

『仲邑美咲』っていう人間についても色々考える機会を貰っています。

そんな、私の生活にも染み付いてきた銀幕一楼とTIMECAFE
けして片手間でやってるわけではございません。

11月30日の日曜日に、新しいCD(会場限定)出します。同日レコ発ライブもやります。

一年前より良いコーラスできるようになってるなと、過去の動画見て思いました。

既にご予約頂いてる方もいらっしゃいますが、
まだの方は、Ameblo、Facebook、Twitter、どこからでもDM受付中ですので、
ご一報下さいませm(__)m




音譜
銀幕一座×ザ・キャプテンズ 2マンライブ音譜
 11月30日(日) 大塚Hearts+


       銀幕一楼とTIMECAFE『PLAY BACK PREMIUM』
                      ザ・キャプテンズ『メロメロ』
                                Wレコ発!
                   オープニングゲスト:サロメの唇
   open 18:00 start 18:30
前売¥2,500
当日¥3,000