3月の別れ | 仲邑美咲のブログ
今月は、沢山の人とサヨナラをしました。

別にいつだって会えるはずだけど、

いつも居た場所に行かなくなる淋しさとか、

自分の存在が過去のものになる恐怖とか、

沢山の気持ちがジワジワとやってきました。


今までも、自分が健全で素直な気持ちでいられる時こそ、
周りの人への愛を実感してこれましたが、

私は人の事が大好きみたいです。


怖い顔して闘うより、
自然と笑顔でいられる強さを持っていれば、

他にも選択肢を見出せたかもしれませんが、

今の私が選んだのは環境の変化でした。


それが良い結果へと結びつくかどうかは、今後の私次第。


明日の企画ライブが、ちょうどその変化の境になる気がしています。


共同主催の よてちゃん(世手子)は、
もう少し早い日程にしたがっていましたが、

私がワガママを言って3月30日という日程になりました。


「自分達が作る曲の世界を大事にしたいし、
その届け方も考え直してみよう」

という発想に始まり、

「普段ならMCでするような曲にまつわるお話なんかも、
一つの作品として読んでもらおう」

という話から、


「旅する思考」みたいなテーマになっていきました。

一本一本、大事に歌っていきたいと思います。

今後もどうか宜しくお願いします。




photo:01



3月30日(日)
高田馬場JET ROBOT
『ツキ≒ノマド』

open 19:30
start 20:00

¥2.000+1drink

出演:世手子/仲邑美咲/冬志樹/春田瑠里

ナレーション:雨海智和/沓名環希/丸山直己



4月24日(木)
赤坂グラフィティ

詳細は後日


iPhoneからの投稿