赤坂グラフィティありがとうございました! | 仲邑美咲のブログ
遅くなってしまいましたが、
20日の赤坂グラフィティ、
どうもありがとうございましたキラキラm(_ _)mキラキラ

初めましての方々も、
快くフライヤーを受け取って頂けて
嬉しかったです(>_<)音譜



グラフィティさんのフードメニューに
『キーマカレー』を発見ビックリマーク

カレーが大好きな上に、
お腹が減っているという、

もぅ食べたくて食べたくて仕方ない状況。

「手作りです」がトドメでしたグー


そんなワケで、
写真撮るのも忘れてカレーを食し、
あらゆる満足感に包まれて帰宅したのでした音譜



次回のライブは、
1月31日の高田馬場JET ROBOTですビックリマーク

また詳細載せますねビックリマーク
パソコンからご覧の方は、
左をビックリマーク目

宜しくお願いしますm(_ _)mキラキラ


iPhoneからの投稿