カレーライス欲 | 仲邑美咲のブログ
昨日からカレーが食べたい病ですあせる







今日はsinger song writer世手子のバースデーワンマンで



ギターを弾いてきました(><)音譜







ギタリストじゃないので大変な部分も力量不足もありましたが、



自分にできることはやれたかな。きっと。



ご来場下さった方々、一緒に祝って下さった方々、



どうもありがとうございましたm(__)m







気がつくとカレーが食べたくなる私。



最近それを忘れてたんですが、



身体が欲しがるものをちゃんと認識できるペースに戻ってきました。笑







そしたらビックリマーク









photo:01









頂きました大好物(><)ビックリマーク







カレーだー!!と思ったら、とても家まで我慢出来ず、

帰りに松屋でカレーライスを食べて帰ったのでした。



photo:01







音譜Liveスケジュール音譜

ビックリマーク1月20日(月)
赤坂グラフィティ
『Song of Journey vol.25』

open 18:30
start 19:00
¥2.000+1drink

仲邑美咲/KAKU/世古武志/クボフミト
(出演順)



ビックリマーク
1月31日(金)
高田馬場JET ROBOT

open 19:30
start 20:00
¥1.500+1drink

清水巴菜/福永実咲/仲邑美咲/牧野公美
(順不同)





iPhoneからの投稿