愛がある場所。一日目 | 仲邑美咲のブログ
こんにちは(>_<)

お久しぶりです(*^^*)

世間で言うところの連休の始まりは、
レコ発2daysビックリマーク

まずはrojideのワンマンライブビックリマーク
3周年でレコ発ビックリマーク

photo:01



入り口には大きなお花が良い香り。

これも、世手ちゃんの作る曲が、歌う声が、rojideが奏でる音が、
いろんな方の力になっているからだなって思いました。

rojideのCD音譜
photo:02



彼女達が、お客さんのことを想って、
この日を目指し、

更には、2daysを銘打った香想音女を想って私達の曲をカバーしてくれました。

会場も、何度も足を運んで下さっている温かいお客様ばかり。

いろんな絆を感じて、胸が熱くなりました。

そんな場所に、及ばずながら自分も関われていることに本当に感謝しました。

二日目へつづく



iPhoneからの投稿