うたうすがたが | 仲邑美咲のブログ
心に触れてくれてます。

先輩の結婚パーティもあったりして、

ほんと、心が活発です。


すごい久しぶりに会う人とか、

お腹に新しい命がいる人とか、

変わらず自分の道を開拓してる人とか、

変わってないんだけど変わってる人が沢山。


あぁ、こんな素敵な人達と過ごしてきたんだなと改めて思ったり、

これからを思い描いたり。

描くだけで止まらない為に何をするか考えたり。

考えてる時点で弱いなぁと思いながら、

今、実行に移せることをまた考えたり。笑


へっへっへ。


よく解らないけれど、にんまりにひひ


幸せだなー。

それなりのストレスもあるけど、

私にとってはいつも良性だなと思います。

エネルギーに変換してくぜぃ。