みんなーぱよーんぞうさん。Lip



舞子は朝からチームで、

NEXT PROJECTのミーティングでした!



東京はぽかぽかで気持ちいいお天気きゃっ



昨夜徹夜でつくった企画書、

ならぬ...願望書を持って 笑


チームみんな、真剣にそして楽しくぐぅ~。

企画を練っていました。



早くみんなに届けたいなキャー







そして~


今日は2つお知らせが!!!



1年間レギュラーでお世話になった

FM横浜の人気番組
BREAK IT DOWN から生まれた


企画シングル!


"忘れないで…with BREAK IT DOWN" が


今日から配信開始になるのだーっっ!!!







作曲は番組DJでおなじみ、

JYONGRIちゃんと舞子のパパ?

Dickeyさん!


歌詞は、おなじみ青木多果さんにも参加してもらって

ある意味で舞子とは“正反対”ともいえる

女性像ができあがった新曲!




あなたが、今も好きです 

忘れたくない


胸に残る痛みを消す事


まだ出来ないから...





みんなぜひ聴いてみて~!!!









そして、ふたつ目!




こちらもおなじみスンちゃん!


"キミのとなりで feat. 中村舞子"





シングルがいよいよ本日リリース!


初回生産限定盤には、

Popteenモデル 
ミズキティーちゃん出演で話題の

PVが収録されたDVDがついているので急いでGETだ!


レコチョクの着うた、フルも好評みたいで嬉しすぎるぬ~ん
みんなありがとう






舞子はこれからマネさんとお魚ランチに行ってくるねぃ!

ばいちゃもも~sei






























MUCH LOVE. XOXO.

maiko.n