みんなおひさですウルウル



更新、かなり間が空いてしまいましたうぅ~




Twitterにはupしていましたが。。


最近、

公私ともにいろいろな変化があり

少し更新が出来ずにいました。



体調もなかなか戻らず、もどかしい日々でした。



楽しみにしてくれていたみんな、

ごめんね。





最近、少しずつ体調も回復してきたので


写真と共に、近況をupするねキャー




おめめあーーっぷキラキラキラキラ





自身名義では1/25に "Heart" を

リリースしたばかりですが!!!



夏までの間、

feat. 中村舞子 期間として次々新曲をリリース中!




まずは!

3/28 Sgリリースの

Sunyaさんとの初コラボ


"キミのとなりで... feat. 中村舞子"


情報を皮切りに!




ISSA×Soulja+中村舞子 プロジェクトの

"FOREVA"

こちらは只今渋谷のマチナリでも大PUSH中!




そして、

NERDHEADさんとの初コラボ


"サヨナラマイラブ feat. 中村舞子"


こちらは着うたフルも配信中!




そして、

久々女子とのコラボ!


Lisa Halim

"いつまでも... feat. 中村舞子"


こちらは3/21から着うた配信!




そして、まだまだ!



昨日より情報が解禁になった、


レーベルメイトでもあり大先輩の

K.J. (KOHEI JAPAN)さん


そして、

Girlsパワー全開なTiAさん、

Dearさんとコラボした


"ワカレヨ...別れるしかない feat. 中村舞子/Dear/TiA


こちらは本日から着うた、3/21~着うたフル配信!



など!!!


feat. 中村舞子 な楽曲が

次々とリリースされております!




こうしてまとめても、

かなりバラエティにとんだ豪華共演陣キラキラ



というか、すごい数ね!





そんな怒濤のリリースラッシュの中、、


舞子は更なる制作も進行中。。








こちらも念願のプロジェクトでございます!





暖かくなるこれからの季節に向けて、


こう、劇的なイメチェンをしたいなぁ。




ファッションブックを読んでいても、


最近はパンキッシュなスタイルが

気になってますLip







2012年、


これからの中村舞子はどう変わっていくのかな??





















MUCH LOVE. XOXO.

maiko.n



<MAIKO's NEWS>


ナマオト x shibuya eggman presents

[ナマタマ vol.2] に出演決定!


3/15(木) @ shibuya eggman
http://eggman.jp/

ジャンルを超えた様々なアーティストが"ナマ"にこだわって
パフォーマンスするイベント"ナマオト"の特別スピンオフバージョン
「ナマタマ」、早くも第二回が開催決定!

今回も今注目の豪華アーティストが次々に登場!

■cast: ANYTHING GOES/熊木杏里/白鳥吏南/
ふくい舞/
中村舞子

■band: ナマタマBAND

■open/start: 18:00/18:30
■adv/door: 3000/3500+1D

■チケット先行販売: on sale!
[ CNプレイガイド ] 
http://www.cnplayguide.com/evt/cttop.aspx?pgt=Search&Keyword=%83i%83%7D%83%5E%83%7D%20vol.2&rNum=71328

■チケット一般販売: 2/18(土)~
[ e+ ] http://eplus.jp/sys/main.jsp

■お問合せ: (shibuya eggman) 03-3496-1561