クアトロ ワンマン!


無事、終了~~~!!!











本当にたくさんの方に支えられ、

この日を迎えることが出来ました。




今作 "Heart" をリリースさせて頂くまでの1年間。


様々な人間関係や、

環境の変化の中で、たくさんの Hurt=痛み を知りました。





笑顔じゃ隠せないほどの苦しみも、





待っているだけじゃ手に入らない、

未熟さも。





たくさんの哀しみや痛みに出会い、


そして

その全てを中村舞子という、

ひとつの理想の糧にしてきました。




今年で、21の年を迎えますが

更なる一歩への準備が、


今日、整った気がします。




私に歌うことの意味を教えてくれた

すべての出来事に、心から感謝をして。



これからも、


私に歌うことの意味を与えてくれる

みんなの為に。


ずっと歌い続けます。





2012. 2.14

たくさんの愛を込めて.







LIVE終了後たくさんのメッセージ、

本当にありがとうございます!!!


全てではありませんがリツイートさせて頂いてるので

是非みんなCheckしてみてね!






さぁ、ひとつの目標を無事達成したので。



次の制作へのリフレッシュの為、

舞子は、

明日から一週間日本を離れます!!!





家を出る前にもう一度BLOG更新するねLip















MUCH LOVE. XOXO.

maiko.n