みんなこんばんは!!!



Twitter、FBをご覧の皆さんは

ご存知かもしれませんが、


舞子、只今地方キャンペーンの為

主に西のあらゆる都市を渡り歩いております!




下は一発目の静岡に向う新幹線の中で。。





写真に撮ってみてわかりましたが、、

目元を中心に疲れが。。沈



でも負けずに、Radioの生出演!


コメント収録、そして新聞の取材など!



アルバムについて、中村舞子というシンガーについて

たくさんお話をしてきましたきゃっ




写真もたくさん撮ったよ!!!








浜松名物の鰻の一本焼き弁当!

美味しかった~グー




こちらは名古屋のZIP FMさんのスタジオから

撮影した素晴らしい展望!

お天気が良くて気持ちよかったなぁキャー




そして、夜にまたやってしまいました。。

タコライス~~~~~!!!

たまらない、、本当に美味しかったハート




何だか食べ物だらけですが、

ちゃんとお仕事もしたんだからね!笑





二日目、一発目は朝から京都→滋賀に移動し

e-radioさんでの生出演!


良く眠れたのか、何だか顔色がいいですね 笑




そして出ましたよ!

大阪は会津屋さんのたこ焼き~~~~~キャー


一口サイズ、そして

ソースなし、生地のお出汁の味が美味ぬ~ん







大阪から神戸に向うホームでは、

こんなにノスタルジックな風景も。。








何だか、急に

切ない気持ちに包まれたひとときでした。






電車の中でもこっそりぱしゃり

保湿の為にもマスクはかかせまてんうぅ~






昨日最後の生出演は、

神戸はKiss FMさんにて。


小学生の頃に神戸の港に来て以来だったので

少し、小さく可愛らしく感じた気がしました。


母校を見に行く時と、似た気持ち。





今は、福岡は博多に到着し

今日と明日の2日間を過ごす予定!



生出演の情報、詳細などは

Twitterにて随時つぶやいているので


みんなCheckしてねLip



<MAIKO's Twitter>

https://twitter.com/#!/maiko_nakamura





明日も頑張るぞ~~~~~


















MUCH LOVE. XOXO.

maiko.n