昨日、無事成人を迎えました。



ここまで支えて下さった全ての方に、

改めて感謝を申し上げます。






着物は、色鮮やかな紫に

牡丹や桜、梅などが施された


古典的で華やかなお着物を選びましたキラキラ





式典では、

お世話になった恩師の先生方。



そして、

それぞれ成長を遂げた 笑

同級生たちと再会したよlove





みんな、本当にキラキラしていて

二十歳は一生ものという言葉の意味を

改めて実感しました。





これからは、


責任や恩義、礼儀はもちろん


やっぱり、


笑顔を忘れない大人に

ゆっくりと成長してゆきたいです。





アメブロ、Twitter、Face bookなどでも

お祝いのメッセージをくれた皆様!


本当にありがとうございました!!!

















MUCH LOVE. XOXO.

maiko.n