みんなこんにちはlove


今日は久しぶりに家で映画を楽しんでるよLip



今観ているのは


"Pretty Woman"


中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ


あらすじはこちら↓
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8033/



私が生まれる1年前に公開された

現代版シンデレラ・ストーリーの王道ガラスの靴



何度観てもドキドキしてしまう大好きな作品です顔



特にこのシーンが大好き...♡


中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ



この後、観に行くオペラが "椿姫" なのには

とても演出が凝っていて感動キラキラ




中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ


それに、リチャード・ギア演じる、エドワードは

舞子の永遠の憧れ...*



やっぱり男性には

自信、品格、落ち着きが大切だと改めて思わされます(> <)




中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ


パートナーと生きることは人生で不可欠。
なぜなら人は誰かと一緒に生きることで初めて、
...
...自分の核心に触れることができるから。
【ジュリエット・ビノシュ】




こんなドラマティックな恋がしたいキャー




ん? してるかな...??


なんちゃってきゃっlol










MUCH LOVE. XOXO.

maiko.n