みんなこんばんはバフッ!


昨夜はBLOG更新出来なくてごめんね涙



先日の北海道キャンペーンの写真が新たに届いたので、

最終日の函館編をUPしますキラキラ




最終日、函館は札幌から車で4~5時間!!!


到着した舞子さんは早速、今回のイベントの会場となる

函館 COCOAヘハート①


中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ-110220_190548.jpg




初の函館LIVEでしたが、みんなすごく盛り上がってくれて

楽しかったびつくり byaimo


札幌ファクトリーのLIVEでも共演した、PENGINさんと共に

函館の夜を盛り上げて来ましたキラキラ



中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ-201102210120000.jpg



中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ-201102210117000.jpg


BAR Rさん、11周年おめでとうございます!

また是非呼んで下さいきゃっ



イベントを終えた、チーム舞子は

興奮も覚めやらぬ内に恒例となった 〆ラーメンへ!!!笑


あまりにもお腹が減っていた一行は

誰一人写真を撮らずに 笑


函館 笑てんさんの塩ラーメンを平らげました...ハート ライトパープル

あっさりしていてすごく食べやすかったよキャー


函館に行った際には、みんなも是非足を運んでみてねLip



翌朝は、

お昼からの FMいるかさん "皆川流" へゲスト出演の前に


中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ



函館名物 活イカを食べに朝市へっグー


しょうゆをかけると、まだ上がったばかりのイカさんが動いてましたバフッ!


中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ



ラジオの際にも、この驚きをお話しさせて頂きました 笑

新鮮ですごく美味しかったよハート ピンク




美味しい楽しいはもちろん、


今回の北海道キャンペーンではたくさんの人との出会いがありましたlove

皆さん本当に良い方たちばかりで、

とても寒い3日間だったにも関わらず、とても温かい気持ちで

過ごすことが出来ましたはっぴ



また是非帰ってきたいです!!!



今回関わって下さった全ての方、

北海道の皆さん、本当にありがとうございましたハート①











XOXO.

maiko.n