みんなこんばんはハート


昨日は、bay FM 「On8」 に生出演してきたよLip



中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ-2011010620130000.jpg


なんと、ブースに入った時

デスクには大好きな、スタバの豆乳ラテが用意してあってとても感激しましたハート ライトパープル


0n8。。。なんてゲストに優しい番組でしょうnamida☆☆キラキラ


普段あまり話さない舞子のファミリーについても、お話してきましたきゃっ


On8さん、楽しい時間をありがとうございますハート ピンク




そして!!!

今夜はタイトルの通り。。


25:38から放送の 日本テレビ系 「ハッピーMusic

26:00からは テレビ東京系 「流派-Rに出演します!!



みんな、夜遅いけどCheckしてねむっハート




今日のAbout the "Answer"Lip は、また後ほどUPします顔






P.S. コメントにて、最近集めてるもの
ハマっているものは何ですかと質問があったのでお答えしますlove

最近は、本当に身体が冷えるから
お風呂の入浴剤に凝って、温まってますキラキラ

今は、種類もたくさんあるから選ぶのも楽しいよねハート






XOXO.

maiko.n