みんなこんばんはキラキラ


最近すっかり秋らしくなってきたねmomiji*



舞子は今、次のリリースに向けて

いろいろ作業の日々に追われていますバフッ!



$中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ-100925_192648.jpg


ここ何日かは事務所で、スケジュールの打ち合わせだったり、

いろいろなミーティングを重ねて、RECへの準備期間(?)を過ごしてるよきゃっ



写真は事務所にある、ファンの方から頂いた舞子の自画像ハート(木に描かれているんだって!)

飾ってあるのを初めて見て思わず撮って来ちゃったlove



10月からは更に駆け足になりそうだけど、

みんながびっくりするようなことを、たーっっくさん考えているから

最後まで頑張らなくちゃびつくり byaimo




それとキラキラ


この前の帰りに、遂に運命の出会いをしちゃったのLip



その名も......O Boticario ~GLAMOUR~jill**


$中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ
※最近ちゃんとお化粧してなくてごめんね 笑



ここ何ヶ月か、ずーっと自分のステディパフュームを捜してたんだけどきゃっ


グラムールは、舞子の理想としてた香りそのものハート



写真のは、O Boticario GLAMOURシリーズの

ボディ パフュームオイルで、お風呂上がりの濡れた肌に塗ると

香りが広がるんだよbubble*もちろん無添加のオーガニックコスメで保湿性もばっちりbubble*



どんな香りかは......あえてのひ、み、つハート ピンク



LIVEや握手会とかでも、気に入ってもらえたら嬉しいなキラキラ




主に、ネットでの注文になるんだけど

店頭だとショップインなどのバラエティショップにも、たまに並んでるよキラキラ


みんなも良かったらCheckしてみてねlove




今夜はこれから、とあるコラボ曲の作詞.....キャー


朝まで頑張っちゃうよキラキラ



$中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ
※本当にオススメふにゃ ん~良い香り~顔








XOXO.

maiko.n