皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


昨日は、渋谷クロスFM 公開生放送📻
山本かおりの「渋谷DEもっさんタイム」に
お越し下さった皆様、配信でご覧下さった皆様、ありがとうございました🌸



めっちゃドキドキしたーっ!!!💓

けど、まひろんTシャツを着てくれているファン様や顔馴染みのファン様、にこにこ笑顔でご覧下さっている皆様の姿を見ると、緊張がほぐれて楽しくお話させていただくことができました✨ありがとう!



放送終了後に…

番組の皆様と「まひろんポーズ💓」


MCの山本かおりさん、ゲストMCの松岡雅士さん、松脇朱里さんが優しく迎えてくださったのもとても嬉しかったです☺️


山本さんのほんわかMC、松岡さんのピリッとツッコミ、松脇さんの可愛いボイスが絶妙で素敵な番組だなぁと思いました✨



なんと!山本かおりさん、韓国の有名なペンギンのアニメの日本版主題歌を歌ってらっしゃるんです…😳凄すぎる…

松岡さんもおはスタに出演されていらっしゃったし、松脇さんも有名アイドルさんですし…スゴイ方々とご一緒させていただけて、また一つ貴重な経験となりました!!!幸

まひろんも頑張ろう🔥🔥🔥


↑これは、ファン様が撮ってくれた中で一番お気に入りのお写真!ババーンと登場しました✨


さて、一夜明け、本日はお稽古7日目でした。
前回に引き続き、シーン別のお稽古で今日は3つのシーンをお稽古しました。

台詞と動きが一番多いところだったのと3つのシーンを続けてのお稽古だったので、頭フルマックス回転💥良い具合に脳みそが焼き上がりました…🧠




↑お稽古終わりのまひろん、物理的にも頭が大爆発してましたヨ🤯ぼさぼさ


来週からはアクションやダンスのお稽古も始まるので、しっかり復習して備えたいと思います💪本番まで残り18日…!頑張ります🔥



明日はお久しぶりのアミック撮影会📸

それでは、ごきげんよう〜。



⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 

毎日お稽古頑張っております✨
きっとスゴイ舞台になりますので、是非お見逃しのないようにです…🔥

『魔銃ドナー Testament』

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️