皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


お稽古6日目。
今日からシーン別のお稽古が始まりました!

今日は1シーンだけでしたが、
台本なしでできたよおおおおお…!!!
なんか一つ壁を突破できた気がします😌もう大丈夫!


「なんてったって、相"棒"がいるからねっ」

こちらが今作の相棒でございます。


棒を持っているだけで安心感が全然違うの!

本当におもしろいくらい!笑

我ながらやっぱり私のバトントワリーング歴12年は伊達じゃないなぁと思いました。


アクションシーンのお稽古はまだ始まっておりませんが…本番では、かっこいい棒捌きを見せられるように頑張りますので、絶対観に来てねっ🔥🔥🔥見逃さないでっっっ


そして、お知らせ!
3/7(木)は21時に渋谷集合でお願いします〜!



3月7日(木)21:00〜21:50

渋谷クロスFMの公開生放送📻

山本かおりの『渋谷DEもっさんタイム』に出演させていただきますので✨

もちろん無料でご観覧いただけますヨ👀
どうか!まひろんを応援しに来てください〜😣


それでは、ごきげんよう〜。


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 

千秋楽残りわずか‼️
全体的にも残り少なくなってきました‼️

【まひろん推し】で買えなくなっちゃうヨ…
チケットまだの方はお早めにどうぞです‼️

『魔銃ドナー Testament』

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️