皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


お稽古5日目。
本日は、荒通しでした…!

めちゃくちゃ緊張した〜!!!
台本を持つ手がぷるぷる震えておりました…笑
だけど、最後のシーンにはもう止まっていて、人間の慣れってすごいなって思いました。

お芝居はまだ下手でなんか浮いてると思うし、初っ端に台詞が止まってしまいましたが(反省)、今日の重要事項だった出捌けと立ち位置は間違えずにできて良かったです☁️ホッ


そして、今日は取材のカメラマンさんがいらっしゃったので、お揃いの魔銃ドナーTシャツをみんなで着ました✨貰えた〜!嬉しい🥰かっこいいでしょ??


なんだかチームがグッと一つになった気分で嬉しかったです🎵足を引っ張らないように頑張らなきゃ…💦


明日からはシーン別のお稽古が始まります!

ご指導いただいたことはすぐできるように集中力マックスで挑みますゾ🔥


台本なしでできるように今から一人お稽古頑張ります。。


最後にお知らせ!!!



3月7日(木)21:00〜21:50

渋谷クロスFMの公開生放送📻

山本かおりの『渋谷DEもっさんタイム』に出演させていただきます✨

無料でご覧いただけますヨ👀
是非、お気軽に会いに来てねっ💓
…っていうか、絶対会いに来てぇ💓


それでは、ごきげんよう〜。


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 

千秋楽残りわずか‼️
全体的にも残り少なくなってきました‼️

【まひろん推し】で買えなくなっちゃうヨ…
チケットまだの方はお早めにどうぞです‼️

『魔銃ドナー Testament』

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️