皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


お稽古4日目。
全てのシーンのミザンス付けが終わりました!

初めての経験なので、こんなにサクサク進んでいくものなんだぁ〜みんなすぐに動けてすごいな〜なんて思っていたら、実は怒涛のスピードで進んでいたみたいです、、ほっ😌

私は立ち位置と流れを把握するのに必死ですが、ベテランの皆様はもうお芝居がついていてスゴイ…

と思ったので、私も今日はちょっとだけお芝居をつけて動いてみました🤣正解もわからないし、間違っているかもしれませんが、とりあえずやってみたらセリフもそれっぽくなった気がします。。

演出の細川さんには「稽古してきているのがわかる」と言っていただけたので良かったです✨だけど、セリフのメロディが崩れるようなので、もっと繰り返し練習して、迷いがなくなるようにしようと思いました💪

来週からはシーンごとの芝居稽古なので、セリフがスラスラ出てくるように、この土日で頑張りますっ🔥
 


明日はお休みだけど…3月3日(日)は、東京LilySessionに出演させていただきますので、良かったら撮影しに来てねっ📸

1時間ごとのご予約制となっておりますので、お間違いなくです😣💦


そして、3月7日(木)は渋谷に集合❣️


渋谷クロスFMの公開生放送📻

山本かおりの『渋谷DEもっさんタイム』に出演させていただきます✨

無料でご観覧いただけますヨ👀

まひろんファンの皆様はもちろん!少し気になるな…生で仲村まひろを見てみたいな…という方もお気軽に遊びに来てくださいっ💖ファンサします✌️


それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております☺️ごきげんよう〜!


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ 

千秋楽残りわずか‼️
全体的にも残り少なくなってきました‼️

【まひろん推し】で買えなくなっちゃうヨ…
チケットまだの方はお早めにどうぞです‼️

『魔銃ドナー Testament』

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️