皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


夕方に書いたブログは読んでくれたかな?
可愛いお写真をたくさん載せたので読んでみてね。


今日は自撮りしてないので、いつかの妖精まひろん🧚このお衣装可愛かったから、また着よっと。


よし!今日のブログ書いていくゾ✏️

今日のまひろんは夕方から始動…!
本当は午前中から始動したかった🥲泣


まずは、松のやでささみかつ定食豚汁変更を食べたヨ😋ささみかつ、2ヶ月周期で出るらしいですよ。Twitterで見た。そして、ここだけの話、ロースカツ苦手。


もうこの時点で18時半すぎであちゃー💦

心挫けそうでしたが、明日はバレンタインデー!!!


ということで、カメラマン様にプレゼントするチョコレートを探しに行きました🍫



今年はバレンタインデー当日の撮影会(個撮)なので、張り切っちゃって私の大好きなリンツにしたよ〜💪今のところご予約一枠しかないけどなƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ


余ったチョコレートは私が美味しくいただきます。


あ、でも…17日(土)のsmooth撮影会に来てくれる方には特別に取り置きしておいてあげてもいいんだからね…!(その場合はTwitterのDMやらなんやらで一言お願いします🙇)


C.D部空いてます。



そして、Twitterで見た岩倉玲音(『シリアルエクスペリメンツレイン』)になれるカラコンを購入して帰りました。なんとなく帰りたくなくて、阿佐ヶ谷の喫茶店に行こうと思いましたが帰りました。だらだら長い電車に乗って帰りました。


そんな一日〜。


次のお休みには絶対あそこへ行くぞ。

それでは、ごきげんよう〜。