皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


↑ここまで書いて寝てしまったーーー⚡️

ということで、おはようございます。
今完全起床!一度9時半頃に起きて洗濯して網タイツをAmazonしてからまた寝てました。睡眠最高!お腹空いた!

今日は色々したいことがあったのに…何にもできなさそうʅ(◞‿◟)ʃそんな日もある!最低限だけ頑張る💪また夜に今日のことをブログに書くね。

「ブログに書ける一日を!!!」



それでは、昨日のこと書いてくね。

昨日はsmooth撮影会でした📸個撮4部!

お越し下さった皆様、ありがとうございました😊


昨日お越し下さったカメラマン様方はラッキーデイでした🌟なぜなら…



まひろんが激盛れデイで超可愛かったから…!!!大好きなカメラマン様方に超可愛いまひろんをお届けすることができて良かったです💓


自然光が入るスタジオでロケーションもバッチリ👌昨日もチョコレートファウンテンがあったヨ!またバクバク食べたりました😋


チョコレートファウンテンをバクバク食べながら、なんて特別なスイーツなんだろう…と考えておりました。食べたいと思ってもなかなか出会えないし、伝説のスイーツやで。



念願の お鼻にチョコついちゃった☺️てへへ もできたよ✨たぬきみたいになったけどな。可愛いからいいねん。



昨日の私服お衣装のテーマは…

「あまあまひろん チョコレートなア•タ•シ♡ 〜どこまでも一緒に溶け合いましょう?〜」でした。


もうすぐバレンタインデーということで、チョコレートなカラーでまとめてみたよ🍫可愛くできた🎀


まひろんの個撮はお衣装リクエストが可能ですので、是非お気軽に相談してね💌



↑昨日いただいたリクエスト💌

こんな感じでかっこいいのもできるんだヨ⭐️まひろんにお任せあれですっ


うん!昨日も楽しい撮影会になったはず…💪


撮影会終わりはみんな楽しんでくれたかな嫌なこと言ってないかなあれダメだったかなこれダメだったかなもうこれが最後かなってずっと一人反省会です、


実はぼや〜っとした不安がずっとまとわりついているので、良いも悪いも言葉で伝えてくれたら喜びます🥲照泣嬉


めんどくさくてごめんね、



最後にお知らせ🕊️

明日もsmooth撮影会の個撮あります📸


ご予約はこちら♡


今のところB.C.D.E部が空いております✨

初めましての方も是非です☺️


バレンタインデー当日はまひろんと一緒に過ごしませんか…?💓きゅるん



まひろんからの本命愛してくださいチョコ貰えるかもよ(今から選びに行きます、)


さて、準備準備💨


なんかブログ書いてる間に2時間ぐらい経ってしまったナ…なんでなん…

毎回こんなに考えて考えて書いてるのに!ブログだけ常に黒歴史!昨日のブログも消したい!

【思考を披露するのが恥ずかしすぎる大問題】

どうせ恥ずかしくなるなら考えすぎずに書こう。そうしよう。


それでは、ごきげんよう〜。