皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


今日もなんとかブログ更新!!!
色々してたら遅くなっちゃった💦ゴメンネ

昨日のブログにもコメントありがとう🥲
コメント4件!いつもより多くて嬉しかったヨ。
なんでしょう?にも答えてくれてて、ちゃんと読んでくれてるんだなぁって思いました☺️照

早速答え合わせなんだけど…




正解は…ヴィジュアル撮影でした📸

パンフレットやグッズに使用されるお写真を撮影して来たヨ!めーっちゃたくさん撮ってもらった😆



演出家の細川さんに「撮れ高しかないっ!」って言ってもらえて嬉しかったです、

いつも撮影会で鍛えてくれているカメラマンの皆様のおかげ様ですね☺️✨


パンフレットもすごい立派だし、グッズも色々あるのでお楽しみにしててねっ💓私も絶対買っちゃう!

なんてったって、念願のロリータ!!!
とにかくお衣装が可愛いんですっっっ🎀

ヘアアクセもスタイリストさんの手作りなの✨凄すぎる…スタイリストさんも可愛くお顔を仕上げてくれるヘアメイクさんも魔法使いみたいだなぁ☁️と思いました。

本番当日は2ショットチェキ撮影などもあるみたいなので、是非お近くでじっくり見てみてね☺️



撮影終わりは飲茶食べ放題へ🍑
いっぱい食べて体力つけて頑張ります…💪


🔥🔥🔥チケット好評発売中🔥🔥🔥

※必ず【仲村まひろ】を選んでください!間違えたらダメだよー!!!

S席も残り少なくなってきました…!
まひろんファンの皆様には絶対観に来てほしいので、売り切れてしまう前にお早めのゲットをお願いします🙇‍♀️


それでは、明日は撮影会なので今から準備してきま〜す🎵ごきげんよう〜。