皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


今日もブログ更新!!!

昨日のブログも読んでくれてありがとう☺️
やっぱり自分の文章(気持ち?)を読んでもらえるのは嬉しいなぁ☁️
コメントもすごく嬉しいです、

コメントやいいねなどをいただけるとまひろん超頑張れちゃうので是非これからもお願いしますっ🥹💕きゅるん


↑今日のまひろん🐰

盛れてない気がするけど…ブログには載せちゃうヨ😚最近ではレアな裸眼です👀


今日はお休みなので美容院に行ってきたよ〜!



でで〜ん!!!

サラサラツヤツヤ〜✨✨✨


いつものトリートメント&カットです✌️

担当の美容師さんの前髪カットが神すぎて、もう何年も担当していただいております。


そう!明日は "アレ" があるからね😉

そのために綺麗に仕上げてもらったよ〜


なんでしょう??

ヒントは舞台に関することダヨ🌟


正解は明日のブログにて。



それでは、ごきげんよう〜✨