皆様、こんにちは!
清純キャラやってます!仲村まひろです!


一週間更新が止まってしまった…!
ふぅ…やっちまったぜ…

そうなるとまた何を更新すればいいのかわからなくなって三ヶ月くらい更新が止まっちゃうんやけど、これからは頭を柔らかくして考えすぎずに更新していくぜ🔥



それはそうと、いつもコメントをくださる皆様ありがとうございます☺️優しいコメントばかり嬉しくてブログを書く励みになっております‼︎心強い‼︎

ブログを書くのは好きなんやけどなんせ文章を書くのが苦手でして、特に自分のことを書いたり話したりすることがかなり苦手なんです😞このお仕事には致命的ですが頑張る覚悟です…🔥拙い文章ですが読んでもらえると嬉しいです、

で!そんな私にも発信しやすいのがTwitter!なんやけどね…

最近のTwitter、エロ系やデリカシーのないリプが多くて本当にやんなっちゃうよー😵‍💫もちろんたくさんリプをいただけるのはすごく嬉しいし有難いんだけど…その日のメンタルによっては寛容になれない時もあるのね。そういう時はツイートしたい気持ちがあってもTwitterを開くのも嫌になっちゃうんだー。最近ツイート少ないよね、ごめんね🥲

あとTwitterの仕様が変わったのか、リプを遡って見ることができなくなってしまったのもツイートが減っている理由です。ホントごめんね🥲

新しくできたスレッズに手を出そうかとも思っておりますが、なんせSNS渋滞でして。。まだ検討中でございます。

SNS苦手やーーーーー!!!⚡️⚡️⚡️
だけど、『有吉反省会』に出演させていただけたのもその他色々お仕事をいただけるのも全部SNSのおかげ様なのでこれからもやるぞ〜!!!やるぞ〜!!!やるぞ〜!!!

と、自分を鼓舞したところで一週間をゆる〜く軽〜く振り返ってみましょう🍀色々あったんだ〜!


まずは、ディズニーランド!
"みんなのじいや"こと事務所の社長に連れて行ってもらいました🏰



真っ白コーデでマリーちゃんになったよ🎀
お写真はInstagramにたくさん載せる予定なので楽しみにしててねっ💓

…あ!でも、色んなハプニングや面白いことがあった一日だったので、また改めてブログに書くカモ!🤣



そして…帰り道には、呪術廻戦コラボ中のココスへ🚗初日に行けた〜!!!


なので、クリアファイル5種も無事にゲットできました😚もう品切れが多いみたいでびっくり!良かった〜😮‍💨後半戦も忘れないようにしなきゃ…!

遂にアニメ2期が始まったので、じゅじゅ活もアツくなりますね〜!お財布の紐が緩みすぎないようにしなきゃです🤐




そしてそして、週末にはsmooth撮影会!アミック撮影会!フレッシュセッション撮影会!の撮影会3daysでした📸

先週は撮影会が盛りだくさんでしたね📸幸
いつも撮影しに来てくれて会いに来てくれてありがとです。(あ、ちなみに何もない日は大体たくさん寝てるヨ😴)

今週末の個撮は有難いことに満員御礼です💮
7月後半もたくさん撮影会あるので是非撮影しに来てねっ✨

22日(土)smooth撮影会[個撮]
⚠️A.C.D.E.F部空きあり!
23日(日)フレッシュ撮影会[大撮・個撮]
⚠️個撮【18:50〜19:50】のみ空きあり!
ご予約はこちら↓
今日も最後まで読んでくれてありがとっ💓
それでは、ごきげんよう〜。