皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!


本日もブログ更新させていただきます…✏️
どうぞよろしくお願い致します、お手柔らかに。

今日は撮影会のお仕事で足立区へ。
バスに乗り慣れていないのでバス移動がある場所はすごく遠くに感じます。

『花畑』というところにある花畑記念庭園というところへ初上陸したわけですが…

地名って読み方が難しいですよね?
バスの運転手さんに「はなばたけ四丁目には止まりますか?」って聞いちゃったよ…なんと『花畑』と書いて『はなはた』と読むようです。お恥ずかしい…

なんてことが行きしなにあったのですが、なぜか昔住んでいたお家のご近所さんの畑中さん(?)畑さん(?)のことを思い出しました。

だけど、玄関の様子が思い出せない…!そもそも名前も曖昧…!10年くらい毎日見ていたのにたった数年見ないだけで忘れちゃうんだから記憶って案外薄いなぁと思いました☁️さみしい

だから、Googleマップで調べようと思ったんだけど撮影会が終わったらこのことも忘れちゃってるんだろうな…と思ったのでブログに書いておきました!!!!!案の定忘れておりました✨もういいや!

大阪に帰ったら行ってみよっと。
仕様もないお話を失礼いたしました、
 


ででんっ!
今日の撮影会では浴衣を着たよう👘浴衣大好き!

艶っぽい感じにしたい気分でしたが、可愛い感じの浴衣しかなかったので爽やかポップな感じにしました🍒カワイイ!

髪型は天童よしみリスペクトです。。


いつもたくさん自撮りをするのですが、結局1.2枚しか使わないのでアメブロで披露しようと思います☺️









今日も最高に楽しかった🥰
ホントあっという間なんだな〜、、いつも楽しい時間をありがとです🥹

最後のお写真は今日のお昼ご飯🍚
ネギトロ丼でしたが丼ものが苦手なので分けて食べました。ぐちゃぐちゃのお刺身的な?美味しかったです😋



そして、帰りに食べたビーフペッパーライス!


「ちゃんと食べてる?」と心配していただくことが多いのですが、意外としっかり食べてます。。お菓子やジュースが大好きなので、なんならカロリーは人一倍摂取しているかもです🫣照


あ、だけど今は美肌計画に取り組んでいるので制限中です⚠️サプリや抗生物質など色々試しているので効果が出たらブログに書きます。


あ〜ん 今でも十分可愛いけどもっと可愛くなりた〜い🎀





明日は7/2(日)は秋葉原のフレッシュ撮影会(セッション)に出演させていただきます📸

14時〜22時まで開催していて、1時間から撮影していただけるのでお時間がある方は是非…🍀


https://www.fresh-club.net/akb/detail/3998


土日お仕事の方は平日7/4(火)にも出演させていただきますので是非…🍀


https://www.fresh-club.net/akb/detail/4000


そういえば、昨日6/30(金)に出演させていただいたフレッシュ撮影会で👑MVP👑をいただいちゃいました…✨✨✨



投票してくださった皆様、ありがとうございました!!!


昨日のブログで書いているように、【推しの子】を観て改めて頑張ろうと誓ったところだったので良いスタートダッシュが切れてすごく嬉しかったんです🥹💞頑張れるわ〜〜


明日もその次もまたその次も、たくさんのカメラマン様方にお会いできるといいなっ🌼


まひろん推しの皆様も会いに来てねぇ〜👼



それでは、ごきげんよう〜!