それがアタシのブログでございます。

皆様、こんにちは!
清純キャラやってます!仲村まひろです!


ブログ頑張る!宣言をしてから一度も更新することなく2ヶ月が経ちました…もう7月になるよ。春過ぎて夏がやって来ましたヨ!!!

夏といえば…蜂🐝
昨日はお久しぶりに可愛くしてベランダで自撮りしてたんだけど、めちゃデカ蜂に襲撃されたの。私にはテニスボールくらいの大きさに見えた!

死ぬかと思った…去って行くのを目を瞑って耐えようと思ったんだけど、無理やね!?どう考えても無理やね!?ブーンって聞こえた瞬間パニックで叫んでしまったヨ。もう刺されてもイイ!という勢いでお部屋に入りました。めっちゃ疲れた。

だけど、自撮りは盛れたよー!!!
見たい?見たいでしょ。
ブログを読んでくれている皆様にちょっとだけ先行公開しちゃう💋



じゃじゃーん!
テーマタイトルは…「レトロガーリー」かな🌼
こんな風にテーマを決めてお衣装を選んだり自撮りをするのが好きなの🎀大体は映画から影響を受けてる。

いつかまひろん完全プロデュースの撮影会がしたいな…☁️スタジオセット、お衣装、ヘアメイク、キャスティング、まひろんが全部したい。だから、財力と影響力がほしいナ。照

まひろんワールド完全体現✨
どう?なんか楽しそうじゃない!?💓
開催できた時は、みんな撮りに来てねぇ📸✨

ところで、ブログのお話に戻るんだけど…
私のブログめっちゃ面白くない!?

読み返すのはめちゃくちゃ恥ずかしいんやけど、文章のテンションが高くてええわぁ。過去の自分に元気をもらっちゃいました☺️笑 自家発電?リサイクル?ホント省エネ!

是非、皆様も読んでみてねっ
今後も頑張って更新していく予定です…🍀
YouTubeも再開したいなぁ。。

なんかね、【推しの子】を観て目一杯アイドルを楽しみたくなった!!!影響されやすいタイプだからね😎笑

ということで、今年の夏もまひろんと楽しいことをいっぱいしましょ〜う☀️


それでは、ごきげんよう。