皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今日は、2週間前にアップしたYouTube動画についてのブログです✌️(また遅れた…)

お写真盛りだくさんで行くよ〜🏃‍♀️
最後まで読んでいただけると嬉しいです…💓


https://youtu.be/MKuwXu-GMVI



今回は、まひろんのお仕事現場の一つである『撮影会』に密着してみました!


カメラマンさんの皆様にはお馴染みの光景ですが、一般の方にとっては珍しい光景なのでは!?と思い、この動画を作ってみました✨あと、この動画を観て、撮影会に行きたいなぁって思ってもらえるように気持ちを込めました。カメラマンでない方はもちろん、コロナ禍で撮影会から遠ざかってしまったカメラマンへ。


どうかな?楽しそうに見えるかな?💓

いや、実際本当に楽しいイベントなんやけどね!笑

それが伝わる動画になっているか心配です🥹


今回の動画の見どころは…

実際に撮影会で撮影していただいたお写真を使わせていただいたところです👀(カメラマンさん方から快く使用🆗いただけました!)


実際に撮影していただいたお写真を見て、こんな風に撮れるんだ〜☁️ってイメージが膨らむといいなって。そして、まひろんはこんなに可愛く写るんだぞ…!って。笑 


ちなみに、初心者カメラマンの社長(事務所の)が撮影したお写真がこちら📸↓






ピントが合っていなくてもブレていても可愛く撮れます✌️




ね?イイカンジでしょ☺️

そういえば、撮影会によってはカメラをレンタルできるところもあるし、最近ではスマホで撮影できる撮影会も増えています❣️ホントお気軽に参加してほしい〜






まひろんはカメラマンさんと一緒に成長できる、そんな被写体になりたいなと思っているので、カメラ初心者様も大歓迎なのです🍀一緒に可愛い美しいカッコいいを追求していきたいです。


基本週末はどこかの撮影会に出演させていただいているので、皆様のご参加を心よりお待ちしております💕(まひろんの撮影会予定はTwitterにアップしているよ!#まひろんに会える日 で検索していただけると出てきます!来月からはアメブロにもアップしようかな🤔)



そして、2つ目の見どころは…

気づいている方もいらっしゃるのかな??


実は…カメラを購入しました〜📸(事務所が)




今までは、撮影もiPhoneで行っていたのですがとうとう!本格的なカメラになりました〜🎉いぇ〜い


この動画からデビューです✌️

なので、画質が格段に良くなっていると思います。たぶん…


YouTubeに力を入れ始めてからまだ全然お金にはなっていませんが、楽しい動画をお届けできるように、たくさん観ていただけるように、少しずつでも環境を整えていけたらなと思っております💪いつかは編集作業もパソコンになるかも…!?笑


兎に角!これからも楽しい動画を作っていけるように頑張りますので、再生やSNSでの拡散でお力を貸していただけると嬉しいです、、頑張ります!



いつも最後まで読んでくれてありがとう💐



それでは、ごきげんよう〜。