皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



2週間遅れましたが、GRWM動画のブログを書いていきます〜💦ゴメンナサイ
(YouTube毎週投稿は何とか続いております…‼︎)


https://youtu.be/1PUQqKEn7AM



この回は、ずっとやってみたかった『GRWM』に挑戦してみました✌️


『GRWM』というのは…

Get Ready With Me の略で、お出かけ前の身支度やメイク過程を紹介する若者に人気のコンテンツです。


実は、私もよく見ています☺️


私はプライベートで遊ぶことがほとんどないのですが、タイミング良く大好きなゆめの先輩にお会いできたので、そんな大切な日を動画に収めてみました✨✨


だけど、まだ女の子人気がない知名度もないグラビアアイドルが普通にGRWM動画を撮っても意味がないと思ったので、少々アレンジを…笑

セクシーあり茶番ありで、男性にも楽しんでいただけるように意識しました💡どうかな?


意外にも、女の子から「メイクの動画嬉しい!」とのコメントもいただけて良かったです…💓


グラビアアイドルとしてのまひろんを知ってほしいのはもちろんですが、YouTubeを通して、タレント仲村まひろとして確立していければいいなぁと思っています😊


ところで、大好きなあの人、大好きな「ゆめの先輩」って誰?という方もいらっしゃると思いますが、バトントワリングの世界チャンピオンで中学高校時代の憧れの先輩です💕詳しくは是非動画をチェックしてみてください😎語ってます。


「大好きなあの人」って言葉で、彼氏?好きな男?って視聴者様を釣ろうと思いましたが、全然釣れてなさそう🐟笑 まひろんにはそんなん似合わないねぇ。


ゆめの先輩って本当にすごい人なんだけど、いつも快く、写真や動画の掲載をOKしてくれて、本当に嬉しいアンド有り難きなんです、、やっぱりすごい人は器がデカいよなーとしみじみ思いました。そんな人に私もなりたい〜‼︎


私は変わり者や不思議ちゃん扱いされるのがすごく苦手なのですが、ゆめの先輩曰く「普通の人って言われるより全然良くない?」ということなので、自信を持って生きていこうと誓いました。


↑ 可愛いすぎる…


実は、GRWMを撮り終えた後からめちゃくちゃ緊張してきて、行きの電車の中でもそわそわしてました🫣笑


なんか不安になって、急遽選んでたお店を予約したら「できる後輩になってる!」と褒めていただけました✌️いぇ〜い 


いつもご馳走になってばかりなので、いつかビッグになってスゴイのをご馳走したいです。頑張ろう〜


私ってば、超乙女😂

動画内でもかなり乙女なので、まだ見てないよって方は是非ご覧くださいませ!レアなまひろんが見られますヨ!



今日も最後まで読んでくれて、ありがとう☺️

それでは、ごきげんよう〜。