皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



YouTube毎週金曜日21時に投稿中📺
今週も新しいYouTube動画がアップされました❣️


https://youtu.be/eI6pA_DY18E



今回は、競泳水着で映像作品を作ってみました🩱

名付けて「競泳水着アート」、初作品のタイトルは『inside』です。



サムネがかなり気に入ってます。

2枚の写真を重ねるために新しいアプリをインストールしました✌️


フォントも良いチョイスだったなぁと思います。

レトロフューチャー感🪐

フォントってとても大事な気がしてて、最近はフォントに注目しながら映画を観ています。



始めと最後の映像は、江ノ島で撮影しました。

場所に意味はありませんが、イイカンジに撮影できたので良かったです👼


実は、元々はストーリー性のある作品を作るつもりではなかったのですが、適当に撮った素材を後で見返してみると、なんかアレっぽいな!じゃあ、アレとアレを撮ってアレにしよう!ってな感じで、始めと最後の映像も撮りました。


「内側に入る」を表すのに「部屋に入る」映像にしようと思っていたのですが全然しっくりこず、社長に考えてもらったらとても良かったので採用しました✌️


目は口ほどに物を言う的な。


動画をアップしたら「カラコンを入れたらこんな世界が見えるのかな?」というコメントを早速いただいて、アツい解釈に悔しくなりました、めちゃイイです🥺


他にも、「真夏のホラー!」など色々と感想をいただけて嬉しかったです…💓もっとほしいぃ〜!あの変な動画を見て、皆様がどんなこと思うのか気になるぅ〜🥺笑


なので、このブログにライナーノーツ的なものを書こうと思っていましたがやめました。


是非、皆様の感想や発見をコメントしていただけると嬉しいです🌼



最後は素材を特別に大公開〜!!!✨





深夜1時から3時まで撮影してました。笑

今思うと、完全に深夜のテンションやねんなぁ〜…!!!!!お恥ずかしい🫣


だけど、今週も自分が納得できる動画が作れて良かったです🌟来週も頑張るよ!



…何故かアプリが落ちまくりなので、そろそろ終わります、、



今日も最後まで読んでくれて、ありがとう💐

それでは、ごきげんよう〜。